最近の湯本っさん

「会場配置が出ましたよ湯本っさんや」
『うん、こっちもスペースNo.は確認した。……F−12とは随分下の方で、これは密やかに参加出来そうで良い感じですわね』
「……、それなんだかな湯本っさん。ちょいと見渡してみると、ウチの御近所って結構有名どころが多いのさね」
『(確認中)……あぁっ、何か凄い面子で合同本とか出してる所が近くにっ!?』
「お隣のハンマーフォールさんは他ジャンルでも有名所だし、その隣のAMOさんはMOONPHASEの時にお隣さんだったけど、その時から御盛況なサークルさんでしたわよ?」
『……Fって隅っこじゃないの?』
「まぁ、卓配置的には隅っぽいけど。賑やかにはなりそうではありますな」
『……やっぱりボク免許の更新行くー』
「だから逃げるなとっ」