近況。

  • 『常緑樹企画』の活動は続いてます。今は5月の帝國メイド倶楽部合わせの新刊原稿準備中。
    • 以降、夏コミ・コスカフェ15号店と参加予定。14号店は不参加でした。
  • TRPGもやってます。最近は原稿の方を優先させてますが。
  • PBMは、エルスウェアから新作の報が。検討中。
  • 昨年末に買ったMGボールは、ビニールの封も切ってません。
  • 赤ザクヲは、コレ版の本体を作る前にHG版が出てしまいました。
    • と思ったら1/100まで出てしまいました。嗚呼。
  • 今更SPじゃ無いGBAを購入。スパロボOG専用機状態。
  • 次期購入ハードはPS2……と思いきやX箱も急上昇。大統領プレイの為だけに。
  • ローレライ』観ました。ピエール瀧の鬼軍曹っぷりと石黒賢ムスカっぷりに萌え。
    • 富野御大と劇団☆新感線メンバー確認の為にもう一回ぐらい観るんちゃうかなぁ、と。
  • 今期アニメは『巌窟王』でお腹一杯。スーパー中田譲治タイム。
  • でも『J:E』の構成破綻と『舞-HiME』の失速っぷりは勘弁して下さい。
  • 日曜朝は響鬼が面白いので満足。キハダガニ可愛いよキハダガニ。