今日の湯本っさん・風雲編

「あー、明日の原稿受け渡しの件で電話せなー」と思ってた矢先に、湯本さの方から着信が。
ぺぽ。
追崎 「どうしましたか」
湯本さ「えーと、明日原稿渡すの無理っぽい」
追崎 「………。ま、そんな事だろうと思ったけどね(諦)」
湯本さ「いやー、2ページ程ネームから直し入れた上に今日動けなくて。今から今日の分を描く訳でして」
追崎 「それで、原稿は何時こっちに渡せますか」
湯本さ「金曜の昼にはトーンも貼って渡せる様にしますー」
追崎 「……結局、余裕持たせた日数使い切ってるな君。この調子で桜本は大丈夫なんかいね?」
湯本さ「えー、あー、頑張るよー。ラブコメ分補給で『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』も通して読んだしー」
追崎 「今更かい。で、補給は出来たんか」
湯本さ「母さん、僕ラブコメ辞めるよ」
追崎 「それはもうええから」


湯本っさんは漫画を見る眼は確かだけど、確か過ぎて出来にアテられ易いのが玉に傷だと思う次第。