春は別れの何とやら。

『めいだーす』の女医のキャラ原案ことまむ三どんが東京を離れるので、不要になった自転車を貰いに下高井戸に。ついでに電気スタンドと湯本さの過去原稿を受領。
やおら自転車に電気スタンドを設置しようとするまむ三と龍くん。
「ほら、こうすればば自転車に乗りながら『太陽にほえろごっこが…」
その前にリアルで捕まります。
受け取った後は、その自転車で甲州街道経由して帰宅ー。二度ほど終電逃して歩きで帰った道だけど、自転車だとあっと言う間でした。天気も良かったし上機嫌。
…サドルがちょっと高く感じたけど、悔しくなんてないからなっ。

夕方からまむ三どん在京最後の文京プライベへ。折角なのでにしん氏と湯本さにもお誘いを。にしん氏は来たけど湯本さは来ない。と思ってたら様子見の電話が。
「と云う訳で、来なかったら君の昔の原稿がにしん氏の手でワールドワイドに」
『やめろー!!』
素で電話口で叫ばれました。えへ。