久々復活・最近の湯本っさん

「そんな訳で、イベント二週間前の状況を聞かせて頂きたく」
『うん。バーサーカーばっかり描いてるよー』
「まぁこの間見たネームの通りなら、バーサーカーとアーチャーばかりになりますわな」
『もうこうなったら、バーサーカー描くので日本一を目指す方針で』
「日本一目指すのはいいんですけど。間に合いますか印刷予定日に」
『え。うーん……どうよ?』
こっちに聞くなや。久々のイベント参加だし頑張って行こうやー」
『いや……免許の更新時期が迫ってて会場に行けそうも……』
「アンタこの間合宿で取ったばかりでしょうが免許っ。エンギアオンリーコンにも行かずにっ」
『それに、その日は久々にオフでセッションに誘われててっ』
前日から拉致るぞ。当日は追崎はコスカフェも有るから、卓に君が居らんと」
『うー。まぁ、頑張るー』

……湯本っさんは頑張ってください。いやマジでー(--;;