拝啓、どっこい生きてます。

そんな訳で、気付けば前にマトモに日記書いてからアニメ1シーズン分経過してしまった訳ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。追崎です。
「随分日記手付かずでしたな」
まぁ色々有ったり無かったり。
Fate始めたらPCの電源が死んだり」
電源ユニット交換したらサウンドカードが応答しなくなったり。
「色々弄くってたらネット接続関係ごっそり削ってしまったり」
Ailurus氏の協力でネットには復帰できたけど、音は相変わらず鳴らなかったり。
「御蔭でFateは桜ルートを残して中断中だったり」
その間、湯本の人は年末以降ネットに入ってなかったり。
「でもFateはキッチリ買ってコンプしてる様ですが」


……ともかく。今年に入って殆ど画像アプロダ同然と化していたこの日記ですが。
イベント参加も直前に控えているので、ぼちぼち復活する次第です。
ついでに過去の日記も書き足せる分は書き足そう思ってますので。うp画像の謎も解けるかも。かも。