世界の鈴北大集合。

tsuizaki2004-03-28

そんな訳で、今日は第3回ライアープライベにぶらり。
しかし、うっかり寝過ごして恵比寿駅での集合時間に間に合わず。
集合場所に立つ鈴北氏を見れぬとは、プライベ参加も片手落ちよー(泣)。
まー会場はネットゲーマー時代の馴染みの場所なので一人でとてとてと。随分コンビニも増えて便利になったなーこの辺も…。

で、プライベはいつも通りのプライベでしたさね。
にしん氏にWJパンフと『マツケンサンバ』入りテープを渡した後はアナログゲームに興じたり、らやいげの人が持ちこんだMADムービーを鑑賞したりと。
そんなこんなやってる内にあっという間に終了。
このノリで一泊イベントなんかも良いなー思ったり。思うだけですが。

で、今回の画像ですが。
プライベ中に延々と募集していた『ボクの考えた鈴北さん』の成果。
何処かで発表される機会が有るとか無いとか。