今週のガンスリ。

えっと、
ヒルシャーお父さん萌え。
以上。……って終わってどうする。つか萌えんな。
オチが重かった前回から一転して割と良い感じのお話。ヒルシャーの不器用な父親(?)っぷりとトリエラの真面目だけど年頃な娘さんっぷりが何とも。プレゼントの希望を聞かれた時の返しとか、ちょっと微笑ましい気持ちになったり。……節々から垣間見える設定が萌えとか言ってられない代物なのは相変わらずですが。
背徳的な世界観や設定を(本編中で否定されない)背景として少女の日常を描いている辺り、18禁ゲームと同様に語られる作品なのかも……と、今更ながら『雛鳥の囀』(STUDIO B-room*1をプレイしつつ思った次第。

とりあえず、ドラグノフヒルシャー>P90>P239>トリエラ>(越えられない壁)>その他、と云う事で一つ。

*1:ノローグや会話での台詞回しが、栄夢氏@B-roomのテキストに似てるなーとちと思った。